2011.09.28 風邪治った~
こんばんは、和井です。

いやー、もう気が付いたら9月もラストじゃないですか。
うわー。
そんな和井、9月最後の三連休は風邪っぴきで、どうもならんでした~~。
ぐだーってしてて、携帯でちょっとツイッター見てるくらい。
こういうとき、「スマホマジ欲しい」って思います。
まわりの人みんなスマホになっちゃって、ちょっといじらせて貰っちゃったりして、面白いな!とか思ってるんで、欲しいんですけどね。
でも8月に壊して2年契約で買ってるからいきなり乗り換えって出来ないんだよな・・・・。


そんな和井、今日は心機一転、髪を切ってきました。
ちょっと短め。
ほんとはショートボブくらいまで切りたかったんだけども、反対に遭っちゃって。
そういえば、短いと似合わないんですよね・・・・。
楽だけど。これから冬だし。
今年の冬はどうなるんでしょうねー。
被災した人たちの為にはあまり厳しい冬になって欲しくないな・・・・。



今日の一曲:RED HOT CHILI PEPPERS「THE ADVENTURES OF RAIN DANCE MAGGIE」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1107-89d66fbb
