2006.01.15 ひとりぶん
朝から「さるっ、ゴリラ、チンパンジ~♪」とクワイ河マーチが脳内エンドレス状態で大変疲れます。
和井です。

明日から家人が管外出張のため出払ってしまうのでひとりなのです。
閑…はどうでもいいんだけど(溜まったビデオでも見るからさ)、なんにしろひとりぶんというのは大変だ。
洗濯も風呂もごはんも、ひとりぶん。
なんだかなー。ひとりぶんは経済的ではないですね。
うちは親子揃ってアレルギー持ちな為、野菜・肉等は関西よつば連絡会と言うのに加入していて配送してもらっているんで余ると大変なんですよー。
美味しいですけどね。野菜も米も。
まあ、米は母親の実家が米どころなんで秋になると大量に送られてくる新米を半年かかって食べているので米はあんまりないか。

まーひとりっつっても3匹の世話ありますけどね…。

そうそう、3匹のうちの最年少茜ちゃんが季節外れの蚤にたかられて、体じゅうにかさぶた出来て大変だったんですよ!
ペットショップで売ってるような蚤とり薬では駄目で、動物病院で貰ってきたピペットに入って首にたらすヤツと飲ませるタイプの蚤とり薬でやっとこさなんとかなったんですよー。
可哀相に。

そんな彼女のインリン・オブ・ジョイトイ。
inrin.jpg




今日の一曲:「クワイ河マーチ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/111-1f8d1ddc
