こんばんにゃー、和井です。

ボンヤリと過ごしていたら、ここ数日の寒さで、今度は猫が風邪?
みたいな感じです。
一応布団には入ってきてるんだけども。

今日は智くんが目ばちこになり、ついでにくしゃみと下痢で病院行ってきましたよ。
そんなに酷い風邪じゃなかったみたいで、目ばちこ用の目薬と下痢止め貰って帰ってきました。
かわいそうだけど、もう10歳だからどうしても来ちゃうんですねえ。
後2年したら猫の還暦ですよ!


さてさて、関西でもノイタミナとして放送が始まったノイタミナ枠ですが。
(いままであにめわーく!として放送してた)

『UN-GO』
多分私は好きなタイプだと思うんですよ!
最初に躓いただけで!!
つか前回劇場化ばっかりってよー、って記事書いたのにこれはねえよなー。
一番大事な話だと思うんですけども、金出して見ろと。見ろと!!
そんで、因果くん(さん)がめっちゃネウロ思い出すねん・・・・推理してないねん・・・・。

『ギルティクラウン』
二話見ただけではあのウイルス?に感染した場合の他人の潜在能力?を使えるシステムがよく解りませんね。
絵も音楽も演出もクオリティ最高なのに、内容は良くあるセカイ系なんですよね・・・・・。
いやさ、見るけど!!
劇中でヒロインが歌うたうと、マクロスかBLOOD-茶番を思い出してしまうねん・・・・。
世界観が分かりにくいのが今期のノイタミナの特徴?
でも、あの能力発動したときの演出とか、もうさすがプロダクションI.G.としか言いようのないくらい、かっこいい。
ああいう、見せ場の演出は本当に上手いなあ。

今期は微妙に残念ですね…。
春夏と良いのが続いたからちょっと残念かも…。
いやいや、好きなんです!!好きなんですけどね!


今日の一曲:融解建築「White in the Dark 」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1110-3a82b4db
