2011.12.25 Feliz Navidad!!
Feliz Navidad!!

こんばんは、和井です。

そろそろ終わりですけどクリスマス・・・・・・・。
今年のクリスマスは皆さん如何でしたでしょうか。
和井は家族とひっそり過ごす、非リア充ないつもどおりのクリスマスを過ごしましたですよー。

最近は、気の置けない人や、家族にはクリスマスプレゼントは手作りと決めているので、23日まで結構追い込みでした。
何故ならミシンがやばいから・・・・・・・。
ミシンも18年くらい使ってるんでヤバくはなりますけどね~。
小型の卓上ミシンだし・・・・。
ばあちゃんちにある足踏みミシンは30年くらい経ってるけど元気に活躍してるので、うらあましいです~。
いや、でっかくて置く場所がないですけどねー。

プレゼント、手作りは重いっていうひといるじゃないですか、結構。
あれ、どうなんですかねー。
和井はお金がないのもあって結構手作りなんですけど。
っていうかお金がないんですけど!(どーん!)。
うちの家族や友人たちは重いのだろうか?
家族は去年のシーツ・枕カバーセット(刺繍入り)は凄く使ってくれてたのでそうじゃないのかな・・・・。
私は恋人とか、手作りのものくれると嬉しいですけどねー。



そんな和井のクリスマスでしたが、只今、母親の実家でばあちゃんが危篤な上で、離婚してるとはいえ、父ちゃんがやばいらしいので結構どたどたした年末年始になりそうです・・・・・・。
ばあちゃんはもう90を越えてるので覚悟はしてたんですけどね。




今日の一曲:amazarashi「クリスマス」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1115-391d9fce
