2012.01.01 新年だぜ



今年も一年、よろしくお願い申し上げます。



年賀状終わった!買い出し済んだーー!お掃除もちょっとやった!!
よおっし、終わりぃ!
と、思ってたら、31日の夜。

・・・・・・・・・・・・なんか喉が痛い・・・・・・・・・・・・。

なんか熱が出てしまったので、初詣には行きませんでした・・・・・。
その前々日にお札貰いには行ったんですけども。
どこだろう、映画館とか買い出しでウイルス的なものを貰ったかも知れない。


ぼけっとしながら寝正月です。
正月は縫い物とかしようと思ってたのにな・・・・・・。

おせちはママ上に材料預けて丸投げしたのですが、非常に美味しかったのですよ~~。
お餅は近所の和菓子店に、ちょっと贅沢してお餅を予約したのです。

うーまーいーでーすーよー!
美味しいです!
スーパーで買うお餅とか、偽物に感じますね。
うちは伸し餅派だったんですけど、今年は丸餅。
これはこれで美味しいですね。
伸し餅と違って丸餅は保管が効かないのですが、冷蔵庫に入れて3日ほどで食べちゃえばなんと言うことはないですし。


どんと焼きまでには完全復活!!


今日の一曲:POP DISASTER「I'm Gonna Say Goodbye 」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1117-17a209d4
