こんばんは、和井です。

何故か、4年ぐらいぶりに正月に熱を出しまして、6日くらいまでボーと寝正月してました。
哀しいなあ。
正月のボンヤリした空気が好きなのですが・・・・。
正月で色々やりたいことあったのにーー。


で、年明けセールに病み上がってるくせに行きましたよ。
ばーげん!ばーげん!
西尾維新とか奈須きのことかに、『安売りの血月』(バーゲン・ブラッドハント)とかいうのありそうな感じで。
女性はだいたい持ってる必殺技スキル。
12月のバーゲンはだいたい30パーオフなんだけど年開けると50パーオフが基準になるからね!!
いいリハビリになりましたとも。

9日はライブに行きましたし・・・・。

完全回復でしょうか。

今年は色々遊びに行きたいんだよ・・・・・。
体力付けなきゃ。

そして寒さの底打ち中にバラの手入れをしなくちゃ。



今日の一曲:大橋トリオ「Bing Bang」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1118-139af74b
