こんばんは、和井です。

薄着のしすぎだ!と親に怒られたよ。
私は冬でもジーパンにロンT、裸足なので、見てると寒いらしい。
そのせいで風邪をひいたのでは?とか言われましたが、盆や正月になって一息つくと急に体調崩しちゃうって結構あると思うんですよねえー。


さてさて、新番組の季節ですね!
今期は週初めに見たいのが集中してるので、諦めたのが一部ありますよー。
なんでだ!

『Another』
綾辻行人×ALI PROJECT×いとうのいぢという黄金トライアングルですよー。
私は原作を読むのを必死になって我慢してるので、まだ読んでないんですが、この薄暗さや耽美な感じや閉ざされた田舎の学校の少年少女とかと言った舞台装置がとんでもないワクワク感です。
絵もすっごいきれいだったし、一話もひっじょーに面白かったです~。
公式サイトの綾辻先生のコメントもノリノリです。
楽しみです。

『BRAVE10』
何となく見たら面白かったそのいち。
絵が凄い綺麗でキャラが滅茶苦茶動くんですよー。
内容的には真田十勇士のキャラを借りた乙女ゲーですんで真田十勇士が滅茶苦茶好きな人はこの改変ぶりが受け入れられないと思うんですけど、私的には才蔵会話良いから大丈夫(えー)。
そして理想の真田幸村がここにいるから大丈夫!!(えー)
私はですねー、何を考えてるのかイマイチ分からないけど腹に一物ありそうな飄々としたキャラが大好きでですね!更にそれがオッサンだと大好物です。
しかも声が森川さんです。鼻血出るわ!

『妖狐×僕SS』
凜々蝶かわいいよ凜々蝶!
黒髪ロリ強気少女かわいいよーー。
原作はそうでもないのに、アニメがかーなーり、凜々蝶ちゃんのかわいさとエロさを前面に押し出してきていてですねー、これは大丈夫ですか!?
イケメン犬キャラが主人公(違)なんだから、大きいお姉さん向けなのかなーとか思ってたらお兄さんもバッチコーイ!な感じでした。
幼女かわいいです幼女。


続く!

今日の一曲:ALI PROJECT「凶夢伝染」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1119-5f7e4760
