きょんばんわ。
ゲーセンを見かけるたびに汎用うさぎにチャレンジしてるんだけどなかなか取れない和井です。
あれ、形状的に場所が難しいと取りづらい・・・。
しかも汎用うさぎってシーズンごとに毎回いろんなカラーがでるんやもの!
バレンタインのは取れませんでした。

形状的に取り難いというとQBが取りにくいです。
頭が大きくて丸いので安定がイマイチ。


そんな和井ですが、先週から今度は家族がインフルエンザでダウンですよ!
看病が大変・・・・・。
今回のインフルエンザは胃腸に大ダメージらしくて・・・・・。
尾籠なので以下略。

13日は母上の誕生日だったのですが、折角作ったケーキも赤飯もあまり食べられなかったみたいで、可哀相でした。
翌日ホワイトデーに食べていたので、無駄にならずに済んでほんと良かったですけども。

今年は本当にインフルエンザが猛威をふるいまくりで、13日は和井の病院もあったのですが、肺炎の人とか喘息の人とか、インフルエンザから悪化した人が多くて、先月やっていた和井としては、ほんっっとおに!
ワクチン打っておいて良かったと!!
みなさん!最近のワクチンは2度打ちしなくていいのとか、3種混合とか、良いのが多いし、1回だいたい二千円~三千円くらいなので、打てる人は打っおいた方が絶対良いですよ!
かかってもすぐ治るし!
三千円くらいって、飲みに行ったり外食したり、CD買ってもそんくらいだもんね。

スギ花粉も始まってしまいました・・・・・・。
今時の気温は三寒四温だから、花粉と合わせて気をつけなくちゃ・・・・・。


今日の一曲:Lady Gaga 「Born This Way」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1124-775c8e48
