こんばんは、和井です。
桜ももう終わりですね。
私は八重桜が好きなので、まだまだですけども。


新番組、チェックしてるんですけど・・・・。
いやー、録るだけ取って放っておりましたなー。
最近見てるようであんまり見てません。
見たのは消さなきゃなのですが・・・・・。
そして一話を取り逃したのが結構ありました○| ̄|_

見た分からぼちぼち。

『ヨルムンガンド』
一話から飛ばしてましたが・・・・・・・、ブラクラにはない、割と現実的やばいネタ(いや、武器商人ネタで十分ヤバいんですが)が結構ぼかしてあって、当たり前ですがちょっと残念かも。
少年兵とか。某国ネタとか。
あとちょっと、微妙に絵が荒い気がするんですよねー。
Fate14話とか、何この劇場版。何このドッグファイトの無駄な凝り様は!なってましたからね!
動きが全てみたいなアニメなので、ぬるぬる動かなくていいので疾走感は出して欲しいですねえ・・・。
ヨナくんはかーなーりー、可愛かったです!!
原作通り掘り進めていくならどうなるのかな、尺絶対足りないよね、って思ってたら、分割2クールなんですね。
安心安心。

『しろくまカフェ』

無駄な声優と技術の無駄遣いアニメ。
ほのぼのに見せてほのぼのじゃないギャグというより不条理チックでかなりツボです!
動物たちめっちゃかわいいんですけどね~。
不条理さが勝というか。
でもこれ、やる時間明らかに間違ってますねwww
子供見ないでしょう、これ・・・・・。
私は大好きですが。

『這いよれ!ニャル子さん』
名状しがたいラブコメディのようなもの。
混沌より這いよるギャグアニメ。
素敵すぎます。これを深夜とはいえがっちり再現してくれるとは思わなかったなあ。
クトゥルフネタもなんですけど、やりずらそうなネタを次から次へとばしばし投入してくれるテンポが最高な、つうかこれ大丈夫?的な、そんなネタも迷わずにやってくれる。
ギャグなのに、滅茶苦茶動く。絵が動く。
今期実はもっとも期待するアニメですwww


今日の一曲:フランツ・リスト「鬼火」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1128-ea98112a
