こんばんはー、和井です。
いやはやすっかり放置ですよ。ダメやんけ。

倒れたり、ダラダラしたり、新しいわんこをお迎えしたり、先住わんこ茜ちゃんが体調を崩したり、と色々ありました。
茜ちゃんはいまも治療中ですが、とりあえずなんか元気そう。
さんぽコールすげえ。

さてさて、和井、久しぶりにキャラメルボックスの公演を見に、新神戸まで行ってきましたよ~~。
演目は『無伴奏ソナタ』。
去年、『夏への扉』見に行けなかったので、またも名作SFの舞台、滅茶苦茶期待していました。
千秋楽と言うこともあり、非常に盛り上がり、素晴らしい舞台でした!

原作は短編なのですが、約2時間のキャラメルボックスワールドがぎゅー!て詰まってて、見応え充分でした。
題名の通り、音楽が主題の舞台なのですが、これまた曲目がすっごく!いいんですよ~。
書き下ろしで使用された『シュガーの曲』は、涙が出るような美しい曲でした。
CD化しないかなー。


勘七郎です。よろしく~。
kanshitirou.jpg



今日の一曲:Louis Armstrong「What a Wonderful World.」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1130-01003f0d
