こんばんは、かずいですー。

先週~今週は久々にちょっとキツくて、うおーってなってたんですがすっかり完治!
体力がガタ落ちしてしまったので頑張ってウォーキング&ポタリングしようと思ってます。
ほんと、びっくりするくらい落ちたんですよ、体力・・・・・。

さてー、そんなわけで夏アニメもちまちま紹介してる現状ですが!ですが!
感想行ってみたいと思います~。

『人類は衰退しました』
これねー、発表してから長かったねーwww
キャラデザ的には初期の方がいいかなーって思ってたんですけど、原作の人類先細り感とかメルヘンに見せかけた毒とか
、いい感じに原作の雰囲気をがっつり出しててかなり好みです。
絵も凄く良いですし。
空気感?みたいなのが良いです。
そして・・・・・そして・・・・・・同じく田中ロミオの『AURA ~魔竜院光餓最後の戦い~』がまさかの劇場版ですと・・・・・・!!
思い切りこけるか超名作かの二択な気がするんですけどwwwwwwww

『うぽって!』
ニワカとはいえミリ好きな私はミリオタ×萌え=女子が銃ってなんだよ!!
みたいな。みたいな。
銃たちが普通に可愛いんですけどwwww
私はお姉さん組が好きー。
でもこのアニメ、誰得なんでしょうか。滅茶苦茶細かいんですけども。

『じょしらく』
ふつうに原作ファンなんですけど、これアニメ化する意味あんのか、って思ってたら普通に一話で自虐ネタに使われてたwww
アニメとして普通に面白いというか。
でも結構細かくしっかり作ってあるのでアニメにしても動いても違和感ねえ!!
私は寄席って言ったら天満の繁昌亭くらいしか行ったことないけど、細かいとこ書き込んであったり、着物の時の仕草とか、ちゃんと落語してて嬉しかった。
私は苦来ちゃんが好きです!



今日の一曲:Base Ball Bear「BREEEEZE GIRL」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1133-afb47c28
