こんばんは、和井です。

いっきなし暑くなっちゃって、熱中症とか怖い怖い!!
でもなぜか関西より関東のが暑いんですよね~~。


では、後編。

『アルカナ・ファミリア』
乙女ゲーが原作のようですが、見ててなかなかにハマった・・・・・・。
アレですよ、気が強くて男前で可愛いツインテってfate/staynight以来ツボなんですよ・・・・・。
能力バトルものみたいだけど、能力バトルそのものがまだ出てきてないんで楽しみにしてます。


『もやしもんリターンズ』

めっちゃひさしぶりで、原作読んでねえ人は忘れてるんじゃねえの、と言うノリ。
もう後半は蛍ずっと女装ですもんねえ・・・・。
収穫祭編からフランス編くらいまではやるのかな~、とOPを見て思ってみたりする。

『夏雪ランデブー』
絵がとにかく滅茶苦茶綺麗!!
すごい、あの感じは。
色遣いもなんですけど、細かな動きや表情の出方は『氷菓』並っすよ。
そして、葉月くんはとんでもなく可愛いです・・・・。
いや、ヒロインより葉月くんが可愛いwwww
幽霊のだんなさんのボケ具合とかもいいですなあ。きゅんきゅんですなあ。

『境界線上のホラインゾンⅡ』
二期は点蔵ですよ点蔵!
点蔵可愛い点蔵可愛い。
OPから思いっきり主人公扱いですよ点蔵。
一期のモブぶりが嘘のようだよ点蔵。
でも私はネシンバラくんの頑張りのが見たいんだ・・・・(えー)。
境界線上~は設定とか用語とか色々ついて行けてないので、まとめwikiのお世話になりっぱなしなのですが。


番外編:実写編
『ドラゴン青年団』
劇団ヨーロッパ企画と上田誠が好きなんです。
で、すげえ面白いです。
ドラゴンなのにご近所物語だよ・・・・。
この持って行き方とか、テンポのいい会話とか思いっきり『曲がれ!スプーン』のノリで好きです。


今日の一曲:タテタカコ「赤い実」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1134-9a4e7658
