2012.07.30 なつい。
あっついですね。和井です。

ここ数日、猛暑日が続いてて、辛いです・・・・・。
体調が悪くて、咳とか熱とか出たりして、でも他は悪くないし、「??」って思ってて、病院の先生に相談したら、「エアコンをつけなさい。」ってめっちゃゆわれました。
うち、古い家だから、冬は寒いんだけど夏は割と風が通るんでほっといてたんですよねー。
我慢ができるとついついエアコンつけないで過ごしちゃって。
体力の落ちてるときにエアコン我慢するのは、エアコンで空気が乾燥したりするよりずうううううっっと身体に悪いそうです。

・・・・・・・・・・気をつけよう・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんな中、近所の中学とか高校とかが、猛暑の中練習とかしてると「生きているのか?」とか思っちゃいます。
夏休みに入ってなお思うのですが、子供って元気だね・・・・・・・。


西洋だと夏は読書の季節だそうですが、日本は本を読むのも辛い暑さですにゃ。
そんななか、夏の百冊フェアが始まったりもして、毎年毎年景品ほしさに頑張って買ってるんですけど、そろそろ私、あの百冊網羅しちゃってるので買うモノがないです・・・・。
少しづつ入れ替えはあるので2,3冊は買いますけど。
もうちょっと読むスピードを上げたいです。
ドキドキする先が気になるものだと、読むテンポが乗らないといらってするですよ・・・・・・・。
Yonda?くんのグッズは毎年可愛いですよ!!
ハッケンくんグッズのポイントも溜まったし・・・・・、何貰おうかしら。



今日の一曲:iLL「Timeless」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1135-f8e897de
