こんばんは、夏バテ真っ最中!
和井です。

なんか・・・・・・・・、誕生日ですよ。
本厄ですよ。
やーだーなー。
生まれてきた日=頑張った年数的な意味では嬉しいんですけどね。
でも、厄年って『この歳とこの歳は気をつけなきゃいけないよ』的な意味だって、お祓いの時に聞いたんですけどね。
病気になりやすいよ、みたいな。


今年はお祝いにマンゴスチンを貰いましたー!
うれしいなあ。
果物好きなんで、ケーキよりマンゴスチンじゃね?と思って貰ったそうです。
有り難い。


今年も後半分ですが、がんばろー!



今日の一曲:フジファブリック「若者のすべて」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/1136-66537b39
