はいどーもー、和井です。
剪定をしていて左手小指をスッパリいきました。(;゚Д゚)
ずうっとおばあちゃんの代から使ってる旧式の切れない剪定バサミ使ってたんですが新しいアンビル式の剪定バサミ買ってあまりにも切れるので嬉しくなってスッパスッパいってたら枝を支えていた自分の小指もスパッと。
さほど酷くはないのですが流血にびっくりです。

昨日は書くだけ書いて疲れて寝ちゃったっす。

えー、血液検査の結果としては炎症反応アリ、あとGOT、GPT、γ-GTPが高かった…。
うう。頑張らんにゃらんな!
おいしゃに「頑張りすぎです。もうちょっと楽に生活してみてください」っていわれますた。
そうですか。先ず意識改革ですな。

ずうっと使っていたコーヒーグラインダーちゃんが昇天なさったため、アタラ式いやもとい新しきグラインダーちゃんを買ったよ~。
ドイツのザッセンハウスのやつをもごっそいすすめられたんですが、高いので丁重にお断りしてカリタの小型ミル買いました。
おお、すごい挽ける!古いのはどうも刃が痛んでいたらしいです…。


まあ、そんな感じです。
保水ジェルして寝ます(笑)。



今日の一曲:井上陽水「氷の世界」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/115-5cef6375
