今日は二回も更新だよ!!しょこたんを目指すかい!?(無理です)。
燕。さんからまわって来たバトン。早速お答えいたしましょう。
っていうかバトンはまわる時にはどんどんまわるぜ。


自分を色に例えると?
燕。さんから頂いたイメージは#FFAEB9#FFEC8B#BBFFFFなのですが、コレはかなり的確にイメージして頂いて嬉しいです。
割と原色よりも中間色が好き。
着ているものはいつも黒っぽいですが、それはなんというか…イメージじゃないんですよ。
纏うもののイメージであって自分のイメージではない感じ。
私の色は…ピンクとかミントグリーンな感じですかね。
あとは忘れちゃいけない空色

自分を動物に例えると?
私はなんか猫か金魚。って感じですが、セントバーナードに似ていると言われた事があります(笑)。
動物占いはコアラでした。
あまり、捕食者ではないようですね(笑)。

自分を好きなキャラに例えると?
キャラ!キャラですかー??
うーん…南総里見八犬伝の犬塚信乃かなー。
妙に義に篤いくせにからまわる事激しく、周りになんだかんだと良く助けて貰ってる。
なんでも自分でやれると信じて頑張るけど何気に出来ていなくて周りで見てる皆さんハラハラ。

自分を食べ物に例えると?
えらいそれはまた難しいなあ…。
・・・・・・・・・・味噌汁。
それも、おみおつけみたいに具がたーくさん入ってるやつ。
あったかくても冷たくても次の日も美味しく頂きたいですねー。
あー、味噌汁飲みてー。

次に回す5人を色で例えると?
そーなんだよ!コレが一番難しいんだよ!!

えーと、虎澤マブチさん。
彼女は江戸っ子流に、粋に、利休鼠韓紅
あと、ちゃーろうさん。
あくまでビビットに!南国仕様が似合うような気がするなあ。
ウルトラマリンな感じ。
一皮剥いてみると卵色がこそっと隠れてたりするようなかんじ。

・・・・・・二人なんですけどいいっすかね?
見てたら宜しくー。

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/118-0b148bed
