和井ですこんばんはー。

2月も半ばを過ぎてからやっとトップを変えました…_| ̄|○
切り絵魔実也さんですよー。
蝶がおかしいとかつっこんじゃ駄目です。無かったんだよ資料が。



明日から和井、福岡行って大宰府行って門司行ってきますので2日留守にいたしますです。
ふははははは!楽しみだなっ!

犬猫のご飯の量や注意事項、投薬の事など書いた紙を用意し、作り置きのハヤシライスも作り、掃除も洗濯も済ませた。
よし、あとは荷造りだ!
しかしハヤシライスは我ながら上手く出来たです。
私はいい加減なので、あと玉ねぎやローレル・にんにく・キノコ類といったものが季節によってちょっとずつ味が変わるので毎回少しずつ出来が違うのですが今回は上手く行きました!
使ったワインを白にしたのも勝因かも。ブラウンソースには赤ワインというのは偏見ね!(単に赤ワイン切らしてただけです)
白ワインにするとお肉の味がさっぱりになります。


>拍手レス
>16日17時の方
でしょー!やわらか戦車ヒットです。
有名だから紹介したとこで皆さん知ってると思ったんですが。
あれ耳に残るんですよねー。和井の第二のマイヤヒになりそうな予感が(笑)。
気がつくと「頭にち~く~わ~♪」と歌ってしまっています…。




今日の一曲:ザ・ブルーハーツ「旅人」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/133-bcd7f009
