風ー邪ー感ー染ーさーれーたー。

朝からのどが痛くて「??」とか思ってたんですが、どう考えても家人の風邪と同じ症状なので感染されたんです。間違いないッ!!!
ちくしょう、くらくらする~~。

こんとこ、和井はじっこさんおすすめのドイツ語パンクバンドHanzel und Gretylを聞き込んでんいるのですが(勿論意味はわからんよ)うむむー耳が音楽を素通りするぞー。
こういうときはスピッツです。
はるのうーたー♪


そういえばここんとこ爪が割れたり髪がばさばさになったりするので近所で安売りのコントレックスを買って飲み始めたのですが…。

まーずーいーよー!!

飲みにくいことこの上なし。私は硬水苦手なのかな。
エヴィアンも苦手だしな。
飲むけど。勿体無いから。
でも「不味い不味い」思いながら飲んでると折角の栄養分が吸収されにくいような気がするのですが。


いやしかしだるい。
明日までに『バルタザールの遍歴』読んでまわんといけないですのにー。
最近、日本ファンタジー大賞読み込みをしているのです。
おもしろいよ。
「後宮小説」「六番目の小夜子」「東京異聞」「しゃばけ」などなどを輩出してきたかの有名文学賞ですがモノに幅がありすぎるというかなんと言うかファンタジーの定義が広いのでいろんなジャンルが読めるというか。
うう、元気になったら2月までに読んだもんの面白かったもの簡単レヴューをしますねー。


今日の一曲:SPITZ「春の歌」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/135-1fe1eb42
