「イナバウアー」ってなんかの必殺技だと持っていたオタク歴1●年和井八凪ですこんばんは。
和井はイナバウアーモドキできるんじゃないの、とゆわれましたが無理でしょう。
確かに和井は前屈はものすごおくかたいくせに反るのは柔らかいけど。
足の裏が後頭部につきます。



では、かんたんてきとう感想行きたいと思います。
先ずはジャンプから。

>BLEACH
仮面の軍勢の人たちもキャラ濃いですねー。平子はこっそり一巻から出ていたキャラのせいか、久保先生の愛が深いですね(笑)。

>ムヒョ
なんか・・・囚われの五嶺様、やらしい!やらしいよ!(テメエの目が曇ってんだよ)
今週も今井王子はオトコマエでした。
「いずれまた会うことになる。 
 それまで無事でいることが礼だと思え・・・・!」
かっこいい!かっこいいよ!

>アイシールド21
なんでしょうね、こんだけ神龍寺ナーガを悪役っぽく書いちゃうとナーガチームの過去話が楽しみですね。

>ネウロ
笑顔で爆殺サイがステキすぎ(笑)。またあやしいキャラが~。
「おすわり」が素敵でした。ネウロはこうじゃないとネ☆(爆)

>銀魂
いやー、銀さんお休みでこれだけ銀さんっぽい馬鹿話と名言と下ネタで攻めてくる空知先生ステキすぎ。
アニメになると言うのにこの媚びなさはすごいよ!

>デスノート
すいません最近もうぜんっぜんついて行けてません。
なんなの、顔見せの謀略とか解りずらい。
この漫画はミステリーの皮を被った脳内格闘漫画なんだからもうちょっとわかりやすくないと楽しめないよー。
とりあえず暴走メロメロが出てきたので来週が楽しみです。

>みえるひと
うわああああ、やっぱこのひとはこういうストーリーの作り方が上手すぎる!!ツキタケー!!
和井はガクとツキタケすっごい好きなんでー。
とりあえずひめのんの母親の秘密が明かされるまで打ち切られないで欲すぃです。
がんばれー。

>太臓
ただひたすら大亜門せんせのジョジョ好きがプッシュされた回でした(笑)。


しっかし、D.grey-man、リナリー復活&クロス顔見せで休載はきつい。きついです。
星野先生の早期復活を待つよ私は。いつまでも待つよあみんのように(若い人にはわからないネタ)。
このまま星野先生は第2の富樫・萩原になるのか。いやそれだけは避けて欲しいんですけどー!!!


では続いてアフタヌーン。

>ヨコハマ買出し紀行
ああ、もう、なんのコメントもありません。
これほどまでに、綺麗に、落ち着くべき所へ、終わった漫画も少ないでしょう。
芦奈野先生、本当に12年間お疲れ様でした。

>げんしけん
なんかこういうカップルもありだよなあ、とか・・・・。
しかし荻上さんかわいい。

>ヒストリエ
結構きましたねー。あんなに進んでなかったのに(禁句?)
こういう静かにわくわくな感じはたのしいなあ。
ヴィンラント。サガとかぶってるとか言われてましたが両者の力量がすごすぎて両方読んでも全然大丈夫です。っていうか読ませて。

>おおきく振りかぶって
三橋可愛いなあ。まあ、目の前にマジでこんなヤツがいたら殴るけどな(笑)。

>ハツカネズミの時間
表紙でしたね。やっぱ冬目景の厚塗りイラストはいいなあ。
二人脱落…どうなるんだ!

>ヴィンラント・サガ
マジで幸村氏のおっさんキャラは良過ぎる。ヤバいよ!!
しかし、「イカレ野郎共が・・・・!戦の何がそんなに面白ェんだ・・・・・!」というラストのセリフでトルフィンの異端性がはっきりしてしまいました。
実は、私個人の感想なんですけど、ぜひ幸村氏に福井晴敏作品の若者を漫画化して欲しい!!
絶対良いと思うんですよ~。
幸村氏の描く行や保が見たい!
どうでもいいけどってよくないけど、 『op.ロ-ズダスト』、3月15日発売決定だそうですね。楽しみですね。

>蟲師「冬の底」
久し振りにギンコしか登場しない回。
っていうか私は大阪育ち大阪在住なんで冬とかってあんま実感ないんですけどこういうの見ると全ては自然の掌の上、って感じがしますよー。
アニメ、打ち切られないことをめちゃくちゃ祈っています。
久し振りのものすごい出来のいい原作付きアニメ化作品なのにー。

>無限の住人
やー、久し振りの万次(+瞳阿)のキメの大ゴマ!!
うれしーなあ。

>宙のまにまに
朔と美星が良過ぎる。
美星、カワイイよおお。ああいうセリフ言っちゃっても(笑)、ずうっと素直で天真爛漫でちびっこな彼女は可愛すぎる。

>プーねこ
これ読んでからものごっついスーパーでの袋詰めが気になるんですけど!!
(ちなみに私は袋持参派。何故なら近所のスーパーは袋持ってくとポイントアップなので。スーパーのポイントって結構溜まると家計に助かる)

>俺と悪魔のブルース
なんか、ヘタな啓発モノやらホラーよりこういう何気ないひとことの方がよっぽど怖いよー!!(((/A`)))ブルブルガタガタ

>付録四季賞小冊子
「トラベラー」
絵が可愛くて、人物描写が上手くて良かったです。ひねりもあったし。
「女王の傷」
私これ好きかも!絵も細かくて上手いし。女王様かっこいー。





風邪はほとんど完治です。ご心配おかけしました!
ああ・・・・・・鼻で息が出来るって素晴らしい・・・・・・!!
そんで新しい携帯電話購入してまいりました。
auの白いネオンちゃんです。色々多機能ですが多分和井はほとんど大して機能は使わないのでしょう。
宝の持ち腐れですね。
家人の感想によるとネオンちゃんは『光る豆腐』だそうですよ。




今日の一曲:元ちとせ「春のかたみ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/140-06a0160b
