和井です。頭が痛いです。和井です。
バファリンの半分はやさしさで出来てないでちゃんと有効成分で出来てて欲しいなっ。

忘れて居たのですが今日は一つ遠い駅ビルまで行ったので本とかダ・ヴィンチとか今月のNHKしゅみえんを購入ですよ。
私はしゅみえんの熱心な読者ですよ。
ので、NHKの体制に問題はあってもしゅみえんや語学やピタゴラスイッチや漫画夜話やマンガノゲンバには頑張って欲しい訳ですよ。
(※しゅみえん→趣味の園芸のこと)
そういえばダ・ヴィンチのプラチナ本が『へうげもの』でした。


今週のジャンのプの表紙はまるでホストクラブのようです。
悪ガキ系、純情系、弟系、熱血系、腹黒系、何でも揃ってる感じですよ(笑)。
ジャンプ感想一言めもー。
>>BLEACH
このさ、ノリが好きなんだよね。
ひよ里、かわいいよね。
>>ワンピース
偶蹄目。四角。
>>アイシールド21
ヒル魔の血は赤いことが判明しました・・・・!!
今週はそれだけかも(爆)。
アイシールドは作画とか行き先とか安心してみてられるからいいよね(笑)。
>>デスノート
ええー!!
高木はいいけど、メロがリタイア!!
メロにはもうちょっと色々して欲しかったよ~~。暗躍して欲しかったよ~。
ニアはちょっと苦手の事よ、私。
>>ネウロ
久々に弥子たんがいっぱい弄られていて嬉しかったです。
っていうかこれも別の意味で安心して読めますね(笑)。
>>漂流作家
あ、ちょっと面白くなってきたかも。
橘とボッコリさん(仮)、好きっす。
>>タカヤ
全然安心して読めない作品です(爆)。
この展開は何。格闘漫画じゃなったですか。
>>みえるひと
いいなあ、こういう展開いいなあ!
ツキタケ可愛過ぎ。
ちゅうか太臓より後ろってどうよ!?うわああん!!!
>>太臓
ここまで来ると気持ちいいです。
私の中の別な何かが反応してます。



花粉症が全く発症せず、うれしいです。
今なら照明が落下してきてもボールを打ち返せそうな予感。
とりあえず、ベランダ仕事~。ベランダ仕事~。


最近ニオイの暴力に晒されてます。
満員電車のおっさんの口臭とか密閉空間での腸内から発せられるインビジブルガスとかも辛いんだけどね。
それより辛いのが、化粧品のにおい。
アレは本当につらい。
全身に安い香水振りかけて…いや、高い香水振りかけられててもつらいね。
最近、女の子たちが結構ふだんから香水使うようになったせいで化粧品自体はわりとニオイ少なめや無香料タイプが売ってるんでそれはいいんだけど、香水自体が相当な公害っす。
和井は割と鼻が利くのでマジツライ。
香水の付け方くらい勉強しようよ~~。
今日もコンビニのお姉ちゃんがヤバいくらい臭くて吐きそうでしたよ、マジで。
私も香水は好きですが、一応気をつけてはいるのよー。
鼻が詰まってないとこんなところに弊害が・・・・・・_| ̄|○




今日の一曲:奥田民生「イージュー☆ライダー」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/144-6dc9fcd1
