今日は誕生日~。
ままんの誕生日~。
しかし和井はなんか死んだ状態。
プレゼントは、リクエストが「和井おすすめの本2冊」でしたので、伊坂幸太郎『死神の精度』梨木香歩『春になったら莓を摘みに』をプレゼントいたしました。

さてさて、人気投票!!
昨日はTYPE-MOON様によるFeta人気投票結果発表でした。
のでガンガンに行きたいと思います。
ネタバレバッチこーい!な方だけ以下へどうぞ。



ふふふ、強かった、やっぱり三位二位一位は不動でした!
和井は当然のように赤主従にいれたかと言うとそうではなくて、カレイドルビーと凛様に入れちゃったのでした…。ごめん、アーチャー!!
しかし凛様セイバーは兎も角としてアーチャーは出番少ないし士郎2回も殺してくれちゃうし、「フィイイイッシュ!!」だし(笑)、結構下がるかと思ってたらさにあらず!
やはり赤い弓兵は強かった…!!
って言うかギャルゲーでこんな男キャラが人気あるゲームも少なかろう。
しかしどいつもかっこよかったからなーふふふ。
赤主従とアインツベルンはキーパーソンなんでどうしてもホロウでは出番少なくなり気味でしたね…仕方ないのか。

しかし、しかし!!!!
奈須きのこ氏の気になるコメントはっけーん!
やっぱ『D.D.D』はシリーズ化ですか!?陰険シスター(と書いてカレンと読む)が『本物の悪魔憑き』でソレに対する『ニセモノの悪魔憑き』アンサーっぽく!?
くあああああ、楽しみです!たのしみです!
早く単行本ならんかなー、ゲームやんない人も奈須きのこ氏の小説は読むべし読むべし。
そんで切嗣さん時代のサイドからのFeta、やらんかなー、ほんとに。
見たい~。


そういえばなんだかんだといいつつ、花札ハマってまだちょこちょこやってます。
面白いっす。
なんですかね、皆様、教会組に勝てないと仰るコメントをよく見るんですが私は教会組にはストレートで勝てるんですが他のに勝てません。
特に若奥様あたりや赤主従コンビあたりね。
ノーマルモードは赤主従萌えにはうれしすぎます。
いっしょに温泉・・・・・・・!(鼻血)。




今日の一曲:タイナカ サチ「disillusion」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/147-dea33ce3
