朝起きてご飯食べて洗濯しながら体温測ってたら33.7度しかありませんでした。
さすがにびっくりしました。
そのせいか頭痛くてからだだるいのです。
痛み止めのせいで胃が悪いしなぁ。
しょうがとか牛乳とかハチミツとかシソとかミントやカモミールを飲んでますよ。
ショウガとシナモンとカルダモン入れたミルクティーとか体があったまって胃にも良いのです。レッツ、健康!



一言感想行きたいと思います~。
>>BLEACH
なになに、一護の霊力はどうなってるの~?っていうか斬月の行方が気になるよ!!
ちゅうかあの場所どこ。
>>デスノート
なんていうのかニアの先代Lのお面が怖すぎてぶっち引きます。
ニアって思い切り感情移入出来ないキャラなんで困っちゃうんだよなー(笑)。
>>ワンピース
カリファVSナミが楽しみですー。
あと、女に甘い&女好きなだけかと思ってたサンジを見直しました。
>>ネウロ
イラストどんどん上手くなてますな!
あのエロ気持ち悪い画風を極めて欲しいな!
なんかちょっと進み具合遅いような気がしますが。
>>みえるひと
猫耳BOYのくせに怖ー!(正確には狐耳です)
でもってがんばれ明神さん。
おびえるひめのんがものすごくカワイイ。
>>銀魂
桂さんが可愛くて萌えた。
っていうかあの古い言語を普通に使っていた時代に私は育ったんだよ…!!!
>>アイシールド21
いまいち解りずらいなー。
多分ラン&パスパスパスで双子がタッチダウン、って感じだとおもうんですけど。
しかしアレ、阿含くらいパワーあったら普通にプレイした方が効率がいいような気がするよ?
トリッキーなプレイはヒル魔の専売特許で行って欲しいなあ。
>>ムヒョ
なんか普通に涙した。エビス、死んでないよね!?死んでないって言ってくれ!!っていうか若君助かんなくていいからエビス助かってー!
>>ツギハギ漂流作家
お、なんか普通に面白くなってきた。
先週出た外道少年との対決とか期待していいのかな…かな?
>>もて王
今回元ネタが結構解らなかったんだけども、ソレはソレで面白かったのでよしって感じで。
このままジャンプの下層方面をうろつく名物漫画として定着してくれないものか。
>>蟲人間INSECTOR
読みきりー。っていうか代原ー(笑)。
いや、結構面白かったですよ?絵上手だったしテンポあったし。



打ち切られちゃったアニメ蟲師は残りは5月からBSフジで放送のようですね。
・・・・・・・・よかったああっ!デジタル放送加入しといて、本当によかったああっ!
itouさん、「筆の海」送りますねー。
ついでになんかおすすめ映画でも送るですよー。




今日の一曲:フジファブリック「モノノケハカランダ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/149-724fd140
