2006.04.02 経過報告とか
和井です。こんばんわ。

茜ちゃんは持ち直しました。だいぶいいです。ご飯食べるし。
相も変わらず元気はありません(当たり前か)。
膵炎と腸炎を併発した模様で、一事は高熱でさわるだけで体が熱くて熱くてもうダメかと思ってざぶとんを彼女のために供出&私布団被って茶の間で彼女に添い寝。
急性膵炎だったら危なかったらしい。
点滴もしてもらい、だいぶ良くなってとりあえず死ななさそうで本当に安心しました。


まあ、つうわけでエイプリルフールはやれんかったですよー。
寂しいなあ。
去年と一昨年はやったのにね。ちなみに3周年記念もやらんかったですね(笑)。
まあ、他のに期待してください…?


>りょくさんへ
バトン了解也。



今日の一曲:the BANGLES 「ETERNAL FRAME」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/158-6d74b145
