和井です。
寝坊をして家人のお弁当作れなんだでした…。
何もいわれなかったのが却って怖いよ。


『オペレーション・ローズダスト』読み終わりました…。
色んな感情が渦巻いていて大変です。
そんで『チョコレートコスモス』読み終わりました…。
読み合わせが悪いです。
まだ色々整理がついてないので感想は後日。
読み直しというか、今は『ゴッチ語録』読んでホッコリしてます。
挙句今日はアニメFateで、アーチャーが、アーチャーがぁっっっ・・・・。
怖くて見れん。
Fateルートなのだから覚悟の上のはずなのに。
アーチャーが出ないアニメなんて、あとは教会組しか楽しみがないじゃない!(ラスボスか)。



間が持たないので、流行りの成分解析をやって見ました。

和井八凪の解析結果
和井八凪の50%は愛で出来ています
和井八凪の39%は気の迷いで出来ています
和井八凪の9%はマイナスイオンで出来ています
和井八凪の2%は成功の鍵で出来ています


・・・・・・・・・・・・私はバファリンか。
最近は効かなくなって来たので、ミグソフトに乗りかえました。
効くよ~、ミグソフト。
痛み止めで迷ってる人はミグソフトがおすすめだよ!

ソラトビズムの解析結果
ソラトビズムの73%は運で出来ています
ソラトビズムの13%は野望で出来ています
ソラトビズムの7%はミスリルで出来ています
ソラトビズムの4%は心の壁で出来ています
ソラトビズムの3%は成功の鍵で出来ています


・・・・・・ちょっと当ってるかも。

Op.ローズダスト(上)
Op.ローズダスト(上)福井 晴敏

文藝春秋 2006-03-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Op.ローズダスト(下)
Op.ローズダスト(下)福井 晴敏

文藝春秋 2006-03-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

チョコレートコスモス
チョコレートコスモス恩田 陸

毎日新聞社 2006-03-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゴッチ語録 GOTCH GO ROCK
ゴッチ語録 GOTCH GO ROCK後藤 正文

ぴあ 2006-03-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





今日の一曲:POLYSICS「シーラカンス・アンドロイド」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/165-6089db7f
