こんばんはー。
今日はあっつかったです!!
大阪は27度くらいだったらしいですが、日の当たるところはもっとあったかかったなー。
ベランダはすっごい暑かった!
エブリンの1番花とスズランが咲いたのですが、窓をあけていると噎せ返る様なバラのにおい。
凄いなあ。
まだこれからです。
バラのシーズンは虫のシーズンでもあるのでかーなーりー、気をつけないと。
うちは無農薬なので観察あるのみ。初期で発見しないと大変な事になります。
ちっこい虫だと手でひょっと捕まえてサンダルで踏んづけてビニールにほいとかできるようになった。慣れって、怖い。
(でもでっかい毛虫青虫はまだすごい怖くてさぶいぼたてながら捕獲してますが)


今日帰宅した家人に向かっていかに宮崎ゲド戦記がゲドじゃないかを力説していたらうざがられました_| ̄|○
よく聞いたら家人はゲド読んだ事なかったらしい。
いや、ほんとにゲドじゃない。ゲドがほとんどでてこないゲド戦記なんてゲド戦記じゃない。
ゲドが賢くて偉いゲド戦記なんてゲドじゃない。
折角なら空飛び猫シリーズの方をアニメ化して欲しかった…。

違うと言えば、もうアニメ版BLOOD+と映画版Last of Vampire&小説版BLOODはもう違うものだと思って見ることに抵抗がやっとなくなりました。
赤い盾がなぜ『赤い盾』なのか、とか赤い盾がぢつはものすごおくえげつない組織(財産目録のラストに「SAYA」って書いてたんだし、翼手狩って回ってる理由ももっとすごかった)だと言う事も最後まで明かされないんだろうなあとか。
明かしたらもしかしたら国際問題になるかもね☆
アニメと言えばアニメ版Fateは士郎VSアーチャーが実現するのは嬉しいけどそしたらラスボス金ぴかはどうなるのかすごく不安。
っていうか新OPに金ぴかの姿がこれっぽっちも見えなくてとても不安。


>拍手レス
>1日の方
ありがとうございます~!
へへへ、そう言って頂けると嬉しいなあ。
手を入れてるようで入れてないんですけどね(笑)。
家人が自分用カメラを入手したのでもっと頑張って写真アップしますね☆



今日の一曲:スガシカオ「19才」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/174-a9d67ff9
