和井です。こんばんわー。

今日は黄砂があまりなくてラクでした。
そんで大型連休なもんで住宅街のこのあたへん交通量も普段の半分で空気が良くて散歩してても気持ちがいい。
今年の黄砂、すごいらしいですね。
中国では死者もでたとか。
おおおおおおおおおそろしい。

『猫本』(ねこもと)売ってないー。
本屋で全然見ないので講談社のHPに行ったら品切れって・・・・・・。
あああああああああはやく重版かかってください。



で、うちのバラエブリンしゃん、でかい。
花の大きさが子供用のご飯茶碗くらいあって微妙な色合い、横から見るとまるで芍薬のようでなんとも豪華。
我が家でここまで褒められた花はそうないっす。
っていうか私がわりと野に咲くっぽい小さい花みたいなのが好きだからあまりゴージャスなのは植えていないんですよねー、うち。
evelin.jpg

正面から見ると、こう。
evelin2.jpg


これからがいろんなバラの出番なのだ。
つぼみを見るとニヤニヤしてしまう怪しい私・・・・・・。



今日の一曲:くるり「虹色の天使」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/175-c93ad31a
