2006.05.23 魔法の○○
立ったまま目を開けて寝ているのを発見され、不気味がられました。
和井です。
ワタクシはとりあえず眠ければどんなとこでも眠れるつうのがあまり役に立たない和井七芸のうちの一つでありまして、何かあれば仮眠気味になる人なので睡眠不足が辛いのだ。
ちなみに床だろーが飛行機(あんまり乗らないけど)だろーが枕なしだろーが眠れるぞ。
バスで爆睡して経路2週しちゃった時はどうしようと思ったけど。
っていうか気付いたんなら起こしてよ運転手さん!

ママンは回復期で眠いのだと素敵な勘違いをしてくれているのでここ数日爆睡していたらナチュラルに曜日感覚が吹っ飛びます。
さすがのママンも私が倒れている間のビデオ録画まではやってくれないので(当たり前だ)ちょっと辛いぞー。
こういうとき入力しとくと全部やってくれるDVD録画とかあればいいなとか思うんですけどね。
つうかうちの茶の間のテレビはケーブルのチューナー付きなので心配はなしとして、自室にあるちっこいビデオ付きテレビは2011年に用済みとなる宿命なのでその時までには専用W録を買うべく野望をおったてております。
・・・・・・・・・・・・その前にPCのぱしこちゃんがだめになりそうだからそうゆう機能ががっちりついたPCを買えという説がありますが。
最近のPC凄いですね。
家人の新しい仕事用ノートPC(履歴は全て削除&ありとあらゆるロック付きと言うものすごい情報対策付き)をちぱっといじらせてもらって素敵すぎる、と叫んでおりますですよ。



今日の一曲:Jackson vibe 「未来少年」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/184-52338f4a
