お尻が痛いです。
お尻にコブが出来るという現象を始めて見ました。
一番の救いは鏡を見ないと見えない位置がエライ事になっている事です。

ども、和井です。

りょくさんから管理人の輪を作るバトンをキャッチじゃよー。

【バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します】
華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎→椎名→瑛→帷琉→彩歌→りっきー→あやき→吾桑→田所→87→詩羽→テト→由高→イット→蟹→sota→トリノ →丈田→りょく→和井八凪

【貴方のHNを教えて下さい】
【貴方のサイト名を教えて下さい】
【いつからこのサイトを始めましたか?】
【管理人歴はどれくらいですか?】
【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください】
【訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい】
【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。】

では、
◆貴方のHNを教えてください
和井八凪。ネット始めた当初は和井21号でした(当時21歳だったので)。
年取ってしまったので師に頂いた雅号であった和井八凪をハンドルネームにしました。雅号なんて普段使わんからな!

◆貴方のサイト名を教えてください。
「ソラトビズム」 空が好き。鳥が好き。SPITZが好き。

◆いつからこのサイトを始めましたか?
2003年1月31日から。

◆管理人歴はどれくらいですか?
大体3年4ヶ月。結構やってますね~。

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
日記サイトと化している現状から目をそっと背ければ(笑)、先ずは夢幻紳士にハマって一番最初の京都オフ会で唆されて(笑)、夢幻紳士のサイと作ろうと思ったら十二国記にハマって、更にオリジナルやりたくなって、そんでとある御方の影響で切り絵にハマって、こんな風なサイトになりました。
今の野望は、R-15~18書きたい&描きたい。隠し部屋でも作って。

◆訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
うーん、日参サイト様はリンクに入っているしなー。
12時の権力者
説明不要の超・有名Web漫画サイト様。クライマックスで目が放せませんよ!細かい設定やキャラの掘り下げなど、漫画好きなら絶対読むべし読むべし。
あるいは青色
Web小説サイト様。シリアスあり、日常あり、恋愛あり(?)かけあいあり。
こちらのサイト様の言葉使いとかセリフとかすっごいんです。真似できない。
量もすごいよ。長編中篇短編選り取りみどり。
白い兔と王子の世界
おもに、二次創作サイト様なんですが…ジャンルと量がハンパないっす。スゲえっす。で、絵もお上手。凄。
theKnights
ROMに徹してますけど…絵の上手さがハンパなく。ツボ範囲もハンパなく。とりあえずどうぞっ!
フジファブリック公式サイト
APOGEEと併せて和井の尤もツボなジャパニーズロックバンド。
Vo.志村氏日記が面白いの。key.金澤氏の写真も好きなの。
ネトラジもやってるです。よろしければ。

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
私知り合い少ないんですけどねー…。
夢幻袋小路のじっこさん(お世話になってます!福岡ではありがとうでした~。
Second houseのtooru_itouさん(最近ご無沙汰しててすいません!)
ユラギナカツクニのユウタンさん(絵日記、考察、楽しく読んでますvちゅうか三倍の法則わろたー)
天山慶路の暁子さま(ご無沙汰しててどうもすいませぬ!感想はまたのちほど!夏コミ当選おめでとうございます!!)

こんなかんじで…。
みなさま、スルーおっけーですから!すいません!



今日の一曲:フジファブリック「陽炎」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/192-f608bf50
