わんばんこー!!
和井です。どもです。夕立に降られました~。

近所にこちらでは有名な幼稚園から一貫のお嬢様学校があるのですが、そこの側を通ると真のお嬢様とは何かを思い知らされます。


>拍手レスです~。
いつもぽちぽちありがとうございます!
>りょくさん
どういたしましてー。
12権大変ですよ!もういつ更新されるかとドキドキで。
トゥエルヴの目は治んないんですかねー。
ひそかにリーシュ様ラブです(笑)。



では、D.grey-man再開のジャンプ27号気になったものひとくち感想行きますー。
いつもの通りネタバレ全開です。

>>D.Gery-man
まさかっ、まさかアニタさんは助かると思っていたのに!!(号泣)。
再開早々号泣ですよ私。
でも、星野氏は病気で休んでいらっしゃると思っていたら、首ってことは、お怪我?
無事で、無事でよかった!

>>アイシールド21
「悪魔は神には頼らねえ」のシーンがかっちょよすぎです!(≧▽≦)
あまりにアメフトまんぐぁから遠くなっていくので(野球で言えば魔球の出て来そうなアレ)久し振りにアメフトサイトで色々見ていて思った事ですが、結構プレイを忘れていたのでした私~(汗)。
というか、アメフトはチェスと格闘技と短距離走を一緒にやるような競技なので完璧に理解しながら読むのはジャンプの年齢層にはむつかしいですよね。

>>銀魂
別に全然びっくりでもなんでもない九兵衛おにゃのこさんですが、久し振りに実は強い銀さんを見れたのが嬉しいです。

>>ムヒョとロージー
怖いー!なんか今までの中でかなり怖いー!
っていうか、パンジャの正体がわかりません。

>>BLEACH
久保先生はツンエロ好きですか。そうですか。
特に動き無しです。

>>エム×ゼロ
「フリ」の筈の九澄が普通にかっこいいので乗れません。
ツンエロっ子ここにも登場です(笑)。

>>ネウロ
表紙に笑ったー。ここまで報われないマッチ売りの少女は珍しいですね(笑)。
魔界のマグマ荒野で半纏着てくつろぐネウロがツボです。

>>ToLOVEる
ここまでナチュラルにエロってくれると却って清々しい。
絵は上手いし。
ちゅうかあの乳で「ささやか」だったら一般の日本人女子はどうなるんだヲイ。

>>みえるひと
わりかし全貌があかされて来たっちゅうか、何よりの心配はこのまま打ち切りになる事です(泣)。

>>大臓
もうどこからツッコんでいのか解りません。




今日の一曲:キリンジ「影の唄」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/193-0db02121
