和井です。わんばんこー…(元気なし)

アイケア探しにソニプラへー、行ってまいりました。
効くって解ってても高いのは買えないんですよ。
っていうか私の欲しいのは、保湿よりも、引き締めよりも、クマ!に効くやつです。
アイケアというとアンチエイジング系になっちゃうんだよなあ…。
つうかトシ鑑みるとアンチエイジングも大事なんですけどね、やっぱ緊急事態として、万年貧血で万年疲れ目でクマの酷い身としては、クマに効くのがいいんですよ。
それというのも日本で私の愛用していた某クリームが廃盤になっちゃったのが悪いんですッッ。
探さねば…。



土曜日にとり損ねたので再放送のエルゴプラクシー見ましたよ。
なんですかもー、この萌えは!?
ネタバレおっけー、大丈夫な方は、反転↓↓↓

今回はリルを巡って三角関係プラスαなお話でした。
っつかね!?今までで一番、ヴィンスがかっこよかった!!
なにアレ!?反則デスヨ反則!
しかもリルがかかってるとああなるのかーうわー。
リルってお嬢様で人の上に立つのが常態とはいえ、あんなにぐちゃぐちゃ言われてもラブですか。すげー。
リルの髪の毛に櫛を入れるヴィンス、萌えます。
しかもリルはツンデレ属性なことが発覚しました(笑)。
今回、まだリルは19歳で世間知らずで意地っ張りで人をこき使うのに慣れていて人を信用しなくて不器用な事がクローズアップです。
しかしラストの、泣いてるリルがヴィンスに見つかって意地張ってるのを見てヴィンスが微笑してリルの銃を返すシーンにね、にハートをね、ずがーん、と。ずがーんと。

今回提示された謎と解った事。
リルとヴィンス=エルゴプラクシーは対?しかも敵対するもの?
もしエルゴプラクシーがリルを、またはリルがエルゴプラクシーを殺そうとする時、ヴィンスはどうするのか?
そして、出産能力を失った人間の命綱である人工子宮とプラクシーが常にセットになっているのは何故か?
代理人と生命の関係は?



帰りの電車で立ったまま熟睡してしまい、倒れて半身強打。
助けてくれたおじさんありがとう。



今日の一曲:スネオヘアー「空も忙しい」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/194-465ef658
