わんにちこ。和井です。

具合悪いもんで日記が飛び飛びだ。申し訳ない。
他にもすでに書き上がっているにもかかわらず上げてないものも溜まっているわけで、ちょっとサイト運営に悩む訳です。
一時的にでもサイト閉じようかどうか悩んでみたり…。

ここいらへん具合が悪いのは頭痛ですが頭痛って侮れないのよね。
吐き気も酷いのでお医者にゆったらば頭痛で偏頭痛や機能性じゃない系の頭痛って痛む場所が食欲中枢に近いんで吐き気がしやすいんです、と痛み止めと吐き気止めを貰いました。



某Fateのトレーディングフィギュアが欲しいです。
アニメはね・・・・せめて初期伏線くらい消化して終わって欲しいですよ…。タイプムーンとアニメってつくづく相性悪いのなー。
ギル様の髪って下ろしてるとき→通常時、上げてるとき→戦闘また臨戦態勢と勝手に思い込んでましたが別に関係はなさそうです(笑)。
そういえばホロウで髪下ろしたまま戦っとったがな!
アニメの乖離剣、なんかちょっと違うよーな…。なんか私的にはファフナーについてるようなあのイメージでしたが(英雄王!資料少ない!)。
どうでもいいけど、もし凛が召喚したのがギル様だったら、というめちゃツボSS発見してしまいましたよ!!
そりゃ、両方ともクラスはアーチャーですけどねー。


ま、兎も角サイト運営に関してはのんびりゆっくり考えていこうかな、と。



今日の一曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION「十二進法の夕景」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/197-5ff5dcce
