わんばんこ。和井です。
りょくさんのところで素敵阿選小説を読んでから昼寝をしたせいなのか、それとも脳が元から腐っているのか、こんな夢を見た。

「驍宗を選んだ貴方が悪い」
そう言っていきなり固有結界を展開する阿選。
赤くなくて、白い丘にに大量の剣が墓標のように突っ立ち、空にはぐおんぐおんと回る巨大な歯車。
その中の一本を抜き取って泰麒に切りかかる。
そして鳴蝕を起こしてしまう泰麒。
固有結界VS鳴蝕。
どっちにしろ大惨事。

・・・・・・うわーってかんじですもう。
ちなみに阿選は、coさんの阿選でした・・・・・。
ああ、好きだよ!
悪役大好きだよ!
文句あっかよー!



先だっての日想でのギルガメッシュの乖離剣ですが、「ファフナーとは違うくねー?」ちゅう感想をいただきましてー。
イメージとしてファフナーなアレ。というだけであって、というか空間切り裂く剣って想像しづらいじゃないですかー。
っていうか、エアって、剣じゃない。
きっと「我が剣と言っているのだから剣でよいのだ!」とかで名称決定されたに違いない(笑)。
アニメのアレは単に普通に衝撃派を打ち出しているだけに見えたり。
禁句ですか。
でも21話で30秒以上は確実にずうっと高笑っていた関さんって、すごいと思いまひた。
プロってすごい。
それは兎も角、ギル様もセイバールートの非道っぷりを見て惚れたちゅうくらい悪役が好きです。綺礼も大好きです。
更にルートを勧めるごとに惚れていってホロウの慢心王で突き落とされたギル様スキーです。
でも、ギル様は生前は普通にいい王様だったと思われる。
結構色々言われつつ慕われていたんではなかろーか。根は結構単純だし(笑)。



今日の一曲:E・サティ「鬼火」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/198-4ed90dd4
