さっきまですっごい雷鳴ってました。
おおー。こえー。
止んでよかった。

こんばんは、和井です。


武装錬金のラストが読みたくて赤マルジャンプ買ったんですけど、結構面白かったよ。
つうか、続くの!?
また冬まで待つの!?
うーん、兎も角このファイアーぶりで続けてれば打ち切りなかったと思うよー。
いやしかしこのテンションを週間で保つのは無理か…。
勿体無い。
兎にも角にも照れる斗貴子さんが、泣く斗貴子さんが、可愛かったです。
この顔見る為に420円払ってもいい(ヲイ)。

他には久々の加地君也さんの『サムライスラッシュ』と新人さんの彩崎廉さんの『ストレングス』が面白かったです。

ムヒョとロージーとネウロと弥子が素敵でした(笑)。
呼び出せるとはさすが魔人。しかし微妙。

ジャンプに新たに増刊、和月伸宏とかずはじめと藤崎竜が登場ですと!?
買うしかないじゃないか!!
おのれ集英社…!(何)


Fateのアニメのオフィシャルサイトができました。
……アーチャーが諏訪部順一でコトミネが中田譲治だって!?
更に音楽が川井憲次とな!?
見るしかないじゃないか!
これで関東ローカルだったら殺す。
あ、でもケーブルでやるかな。


今日の一曲:ヘンデル「水上の音楽」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/21-d1e3b3c5
