和井です。わんばんこー。
夏の百冊の季節ですねー。
新潮社のと角川書店のは欲しいのですが・・・・・・。
毎年買ってるのでさすがに読むものがなくなってきました。


今日もまた~雨降り~。
そんな中、私は梅田でバーゲン巡りです!
へっ、正札で物が買えるかよお。
とか何とか言いながら散々見て試して買わない厭な客、というのをやって歩き回る事3時間半。

今日の収穫
・ウェッジウッドとラルフローレンのハンカチ4枚(家人の分も)
・ブランド傘(頼まれ物)
・Tシャツ3枚(Tシャツ友の会ですから!会長!)
・サンダル
・フランフランのタオル

ほか、重い重い言いながらロフトで化粧品。
ああ、重い。

ウチの家系は傘失くし易いのでしょうか・・・・・・。
結局、たどり着いたのが「安い傘だからいけないのだ。恐らくぶらんど傘ならば失くすまい」ちゅう結論でした。
マジかよ!?失くすなよ!!

本も買いそうになりながらやめました。あぶな!
これ以上荷物増やすと持って帰れません。



最近の夏バテ対策に、ミネラルウォーターをO2アクアという高いのにしています。
カナダ産で、純水に近い超軟水にすごい量の酸素が入っているとゆうやつ。
ダイエットがどうの、アスリートがどうの、ゆわれていますがまー、半分眉唾かー?とか思いつつ、これ、効きます。
とりあえず、しゃきっとします。
高いけどな!
でも、まあ、夏の間箱買いするドリンク剤よりは安いので。
さすがに車のない私はコレは買いにいけないので、箱で買って届けてもらってます。

健康オタクの道は遠い。
「はやく健康になりたーい」(べム)



今日の一曲:ORSON「No Tomorrow」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/210-57b08b84
