きょんばんわ。和井です。
最近ネットを放浪する時間が極端に減って、眼にはいいです。確かに。
単にしんどいだけですが(爆)。

かの筒井康隆御大の迷作『日本以外全部沈没』が映画化だそうです。
すごいぜツツイズム!!
原作は大爆笑で、日本沈没と併せて読むとあほらしさが増してかなり面白いので映画も楽しみです。
っていうか監督がいかレスラーの人なんだよね。
どんなくっだらない映画になっているのかが非常に楽しみです(褒めてます)。


最近ものすごい迷惑メールの数でキレそうですが、その中にこんなのが…。
タイトル『主人がオオアリクイに殺されて一年がたちました』
本文「私のためにあんなに危険な出稼ぎをしていたなんて…(中略)というわけでお金はあるんです。私の性欲を満たしてください」
どんな出稼ぎだー!!どこだーー!!(爆笑)。
こんなバkみたいな事考え付く頭があるならもっと色々やればいいのにー(笑)。


ジャンプのひとくち感想です。
>新連載
・・・・・・・え?
全然気にも留めてねえっつか絵がなー、私が中学で漫画同好会やってた頃のメンバーの絵のほうがまだ上手い感じがなー、かなわん。

>アイシールド21
もうアメフト漫画じゃない・・・・・・っていうか実際のアメフトは派手なスーパープレー(例:ロングパス・ロングラン・インターセプト)が出ないと結構地味です。
ディフェンスとオフェンスが草アメフトでもない限り結構入れ替わるのでガチンコ勝負も少なめです。
ので、最初の頃はいいとして、アメフトってジャンプ漫画に向いてない気がしました(今更)。

>BLEACH
なんかさっさと終わったバトルが悲しい。
折角の浦原出陣なのに。
やっぱり織姫ちゃんは敵の手に落ちて、愛染にあんなことやこんな事をされてしまうんでしょうか!!(爆)。

>To LOVEる
今回非常にアレなカット大目でした。
この漫画は真面目に読む漫画ではなくジャンプのリビドーポジションをがっちり掴んでいるのですね。

>ネウロ
連載一年目にしてやっとタイトルの意味が明かされる…って言うか私、ネウロの名前の意味全然考えてませんでした。
ニューロンね…。
キチ●イサッカーのシーンがよかったなー。

>D.grey-man
リナリーのときよりよっぽどツライアレンの状況ですが、やっと、やっと!アレンのイノセンス発動っ!長かった…ホントに長かった…!

>ムヒョとロージー
またもなんか良さげなおねーさまキャラ登場ですね。
毒島さんカッコイイです。特にデコトラ。

>エム×ゼロ
執行部のキャラがよすぎです。



今日の一曲:ドヴォルザーク「ユーモレスク」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/219-ae9af8b1
