上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、和井です。
梅雨明けましたね!!あついー!


そんな今日ですが、久し振りに京都に行って遊んできました…といいたいところですがあまりの暑さにへばって(京都の暑さは一種独特。釜の底ってかんじ)、へろへろとした挙句、映画『ローズ・イン・タイドランド』見て来ました。
ギリアムの妄想炸裂!グロ炸裂!エロ炸裂!ですが、もうもう、ジェライザ・ローズ役の女の子がさー、めっちゃかわいいの!
とんでもなく美しいの!
あまりの環境のヤバさキビシさでちょっとイっちゃってるローズをすごい感じに演じてて、この映画は彼女無しには成り立たなかっただろう事間違いなしな映画でした。
昔のギリアム版アリスも見たいのよね…貸してるかなあ。

京都は楽しいですがアシ代がバカ高くつくのが欠点です。
地下鉄もバスも京阪もたーかーいー!!
何でこんなに高いのよ!?
しかし私がいつも利用する阪急がかなり安いというのもあるとおもうけど。




どうでもいい上に話が脱線するのですが、なんで長門さんハァハァとかハルヒ萌えとか鶴屋さんラブとかキョンですら需要があるのに(ですらってなんだですらって)古泉は面白いほどにスルーなんだ。不思議だ。
私は好きですよああいう裏表キャラ。



今日の一曲:くるり「家出娘」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/220-1ac519d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。