和井です。こんばんにゃ。
田舎のお嫁さんの実家が農家で、素晴らしいコメと野菜を送ってきてくださいました。
うわー、でっかいナス!トマト!味が濃い!他にも玉ねぎかぼちゃにんにく諸々。
コメが何故2リットルペットボトルに入っているのかは謎ですが、きっと何らかの気遣いでしょう。
お嫁さんの手紙には、「先月の葬式の気遣いありがとうございました。野菜を食べて暑さバテを乗り切ってください。葬式のあとはまるでトトロに出てきたマッスルクロスケが沸いたようです」とあったが、お嫁さん、それはどんなマッチョな妖怪ですか。


夏薔薇が咲いています。ああ、癒される~。
春や秋みたいに豪華じゃないけど綺麗。
枯れたと思っていた薔薇から芽吹きを見てあまりの生命力にびっくりです。



エルゴプラクシー21話。
・・・・・・・・・・・・・・・・・おおいほんまに後2話で終わるんやろうなあ(ブルブルブル)。
マジわかんないです。
あのペンダントはプラクシーが皆持ってること、1話で殺されたプラクシーはプラクシー13・モナドに決定、ロムドを作り上げたのはエルゴなことくらいしかわかりませんでしたーorz

コギトに感染したアントラージュと謎の計画によって崩壊するロムド。
帰ってきたヴィンス一行の描写は一切されず、リルの回想によってロムドについたとたんエルゴプラクシーとなってヴィンスは消えた事くらいしか解りません。
エルゴプラクシーがアントラージュたちを先導しているようにも見える。
デダルスは完全にか狂っちゃっているし、デダルスが新しく用意した子リルはすっかり成長しちゃっています。早ー!
子リルの「私もモナドを愛している」は一体何を指しているのでしょうか。しかも子リルもなんかある予感。
ラプチュアを発射し、デダルスに人体改造実験を命令したラウルは完全にイっちゃってる様子…。
ラウルの撃ったFP弾がエルゴに直撃、エルゴピンチ!で来週。
ぎゃー!!
わからん。マジ解らん。



今日の一曲:Hanzel Und Gretyl「Overture」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/222-311fcdab
