ど~も~、灼熱の大阪より和井です。
濶舌の悪い和井です。


喘息もだいぶよくなり、今は結構いい薬も多くて。
素晴らしいですね。

しかし大阪は灼熱です。しにます。
こんな日に外なんか出たくないんですが、某所に脳の障害についての短いレポートを出さなくてはならなくなり、死霊資料を広げまくって書くだけでも疲れたのにプリントアウトしようとした時点で、『ピー・・・・・・・』「クロインク スクナク ナッテイマス」

_| ̄|○

提出は、明日ッッッ・・・・・・!!!

ああ、買いに行きましたよ。
近くのホームセンターまで。
しかし今、PCよりプリンタの寿命の方がヤバいんですよ。
ちなみにスキャナも3回に1回は取りこむと黒くなります。・゚・(ノД`)・゚・。
最近は、安いですけどね…。
ミドリ電化がけっこう値切ると値切られてくれていいんですよー。

ああ。それは兎も角、死ぬかとおもった。
今日、摂氏だと38度あったそうです。
華氏だと102度。
華氏に直してみたらもっと暑くなりました。
こんな日はゆっくり家で本を読むかネットを彷徨うに限ります。
久々にびぶさんの激面白大河長編七つのロータス読んでました。
めちゃくちゃに面白いので皆読め。長いけど(笑)。



犬の散歩もままならなねえ。
一昨年日が暮れたからいいだろうと思って連れ出したらアスファルトが熱くなってて肉球に火ぶくれ作らして可哀相だったのです。
犬の散歩のために毎朝6時に起きている毎日です。



今日の一曲:ホフディラン「極楽はどこだ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/226-fc52a931
