はろーえべばで。
時をかける少女と涼宮ハルヒと戦闘妖精雪風とフルメタルパニックが見事に混ざった夢を見た。
ごちゃごちゃで、起きてから統合失調症を疑ったさ。無事でしたが。
全然共通点ないじゃない!ていうかドラゴンマガジンでフルメタ追っかけてたの3年以上前だよ…。
大丈夫か私の脳。


お盆で暇で且つ眠くもないのでネットで『学園戦記ムリョウ』見てました、8話まで。
ショウタイムさん、品揃えすごー。
うふふー、NHKでやってたモノっていいのでもレンタルとか出回らなくて結構手軽には見れないから嬉しいです。
『~ムリョウ』はやっぱり面白いです!!
ドラマが作りこんであって、主人公の無量は走って生身で宇宙行っちゃったりお姉さんは北海道から沖縄まで走って5分だし委員長は巨大ロボ化して宇宙で戦っちゃうしなんか超人ばっかり出てくるアニメですが、ちゃんと学園ドラマしてて地味ですが(何故↑の条件でコレだけ地味なのか)大変面白いので是非おすすめです。
残念なのはラストまで無量の正体が明かされない事ですが、50年前にもいたらしいので今もって謎。
しかしいい作品なのになんか影薄いのがなー、あー、ムリョウの二次創作読みたいなあ。
無量×那由多でお願いします(笑)。



本日、母上の郷里、秋田の椎間板ヘルニアで寝込んでいる筈の大叔母から電話かかってきました。
「和ちゃん、末期ガンなんだって!?」

(;゚Д゚)ハア?

どうもですねー、先週秋田のいなかに里帰りな東京在住のいとこと電話でくっちゃべっててそんとき「子宮筋腫なんだけど万が一悪性のときのために生体検査もするのだよ、めんどくさい」という話がいとこから伯母に伝わり、のちに親族間伝言ゲームと化して現暫定一族責任者(?)の大叔母のとこにたどり着いた時には「和井八凪は末期がんらしい」になったっぽいですよ。
必死で説明したよ。必死でさ。
すげえな、一族多いとこうなるのな。
ってか、勝手に殺すなあツツッッッ!!!!



今日の一曲:エレファントカシマシ「今宵の月のように」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/231-0cf74e59
