和井ですわんばんこ。

和井、今日誕生日でしたー。
さすがに2×歳ともなると嬉しくはないですが「ああ、また生き延びたなあ・・・」という感慨は深いです。
近所のケーキ屋さん見事にお盆休みだったのですが一軒だけやっていてそこがすごく美味しかったので嬉しかったです。
アタリ引いた気分?


終戦の日が昨日だったのとか色々で知り合いやら親戚のジャリどもやらに名作「夕凪の街 桜の国」を貸しまくって好印象を得てます。
今はポピュラーソングやら漫画やら教科書に載る時代なんだからコレを教科書に載せればいい。
翻訳たくさんしてスミソニアンに通ってて中東で劣化ウラン弾ばら撒きまくってるアメリカ人に読ませればいい。
夕凪の街桜の国夕凪の街桜の国
こうの 史代

双葉社 2004-10
売り上げランキング : 50
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



>拍手レス
itouさんこんばんは!お久し振りー。
おめでとうコメントありがとう!
田舎で一族多いからこういうことになるんだと思うんだけど…。
勝手に殺すなー!つか私は生命力強いですから。不死鳥とは行かずともGのつく虫くらいで行きたいと思いますよん(笑)。
母上は2×年あっという間だったそうですよー。
私もあっという間なのかなー、とか多分30まであと少しなんだろなとか(うわー)。


今日の一曲:スピッツ「ありふれた人生」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/232-57db3772
