ううう、今日は結局具合が悪くて行けなかった…「王と鳥」。
くあー仕方ない、神戸か京都の映画館に行こう…。

ので、いちにちぼやー、っとしながらダン・シモンズの昔のSFを借りてきて読んでたんですが、司書さんがダン・ブラウンと間違えてなんか話が噛み合わないという現象が発生しました(笑)。


そしてそしてそして!

とうとう!

京極夏彦『邪魅の雫』9月26日発売!!!!


(ソースは講談社HPより)

楽しみです。

あと、ものすごく遅くなっちゃって、タイミング的にどうかと思ったんですが、講談社の名編集者・宇山日出臣さんがお亡くなりになられましたね。
心からご冥福をお祈りいたします。



最近のペットブームでグッズも結構充実してて、というか、まあ食わせるものとかお皿とか首輪とかその辺なんですが、人間が見ても可愛いものが多くてはにゃ~ん☆状態ですな。
こちらのお店とか。こちらのお店なんてかわゆい~。
年末には首輪を新しいのに変えてあげたいので目星をつけたり。

しかし近所のチワワのシャネルの首輪にヴィトンのリードは凄いです…。真似できない…って言うかしたくない…。




今日の一曲:スネオヘアー「現在位置」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/241-567fe84c
