2006.09.04 更新太郎
こんばんな。和井れふ。


ものごっそい久し振りに本家更新です。
夢幻紳士です。
なんとか夏の間に更新できてよかったなあ…。
あのお嬢様登場です。
というか、黒いお嬢様の眼帯お姉さんには手を出さなかったのになぜ黒いお嬢様には手を出したのか魔実也さんはきっと後で魔眼娼婦ちゃんに責められまくっているでしょう(笑)。
なぜかというと手を出すと魔眼娼婦ちゃんは後が怖いからです。なにを要求されるかわかりません。
魔眼娼婦ちゃんも葬送魔女ちゃんも悪魔なので多かれ少なかれ被害が出ます(笑)。


頑張ってココロを入れ替えて更新をする人になろうと心密かに決心です。・・・・・・・・・・・・・・・・うそ、マジ?
とにかく!オリジの方も頑張ろう…。
ノートに落書きはたまってるんよ。
見られたら怖いよ。ハズいよ?
たいへんだよ。年表とか書いてあるようわー。


今日の一曲:スネオヘアー「NO.1」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/243-bb17db04
