こんばんはー、和井です。

残暑夏バテが本格的で食欲がなくてマジで動けない。
ダイエットだ!ダイエットだと思わないとやってられないぞー。

スガシカオの新しいアルバムを買いました。
っていうか半分ずつだしっこして買うという「お前は小学生か!?」というツッコミを受けそうな買いかたで。


今日からのブラックブラッドブラザーズ、予約完了!
こっちではケーブルかMBSなのだ。
はやく見たいから、ケーブルの方で。
しかし原作が好みなので楽しみです。
でも…ブラックラグーンがブラグラならBBBはブラブラ…?
かかかかかっこわるいー!!!!
原作は草河遊也氏のイラスト好みのジャケ買いしたんですが、(オーフェンのファンだったので)、なんかアニメ版は、赤い素敵なお兄様のようだ。
うわああああああ、髪が長くて細身の美形で帽子とロングコートの男性キャラを見るともう絶対夢幻魔実也にしか見えなくなる私の脳を何とかして欲しいー!
あああ、責任とって高橋葉介先生!(知るか)



今日の一曲:ARTSCHOOL「Missing」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/246-bc6c8b2f
