和井です。こんばんやー!

鬼隠し編で怖くて完結するまではやらないと心に決め、そして何となくで祟殺し編でくじけ、そのままになっていた『ひぐらしのなく頃に』。
完結したので、買うつもりがうっかりきょうのわんこDVD&にゃんこDVDを購入してしまい金欠になり、ほったからしておいたらばもう既にかなりどこにも置いてねえ!
くう、足で探すしかねえか…。
やりおわったらひぐらしデイブレイクもやりたいんですよ。
私はこう見えても格ゲーが得意だ!



漫画ブームがキている和井の現在。
近くの漫画喫茶が潰れました。
嗚呼、これからどこで読んだらいいの。
あの、あのシリアスモード全開だった『ぼくの地球を守って』が帰ってきた話は先日しましたが、まさかほのぼの家族ドラマになってくるとは想定外というか微妙な違和感というかでも輪とありすがらぶらぶでステキとかわかんないですがこれからも続くらしいので追っかけたいと思います。
っていうかさ…うわああ、輪がいいお父さんになっちゃった!とか思っていたら何気に「(ありすと別れる位なら)議事堂占拠する」発言がよかった…変わってない!あんた変わってないよ…!
東京タワー破壊の次は議事堂占拠だそうです。いっそペンタゴン破壊くらいしちゃってください(笑)。
っていうか7歳から23歳までありす一筋なあたりが既におかしいんで彼。
でもよく考えたらヤバすぎです。
24歳の女性を15歳の高校生が押し倒…ゲフンゲフンよく大丈夫だったなヲイ。色々とさ。

ボクを包む月の光 3―「ぼく地球」次世代編 (3)ボクを包む月の光 3―「ぼく地球」次世代編 (3)
日渡 早紀

白泉社 2006-07-19
売り上げランキング : 917

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日の一曲:スガシカオ「黄金の月」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/247-017ec5c6
