こんばんはー!

最近もごっそい採血上手い看護士さんにあたりまくりでうれしいですー。
今日も右腕一発で取れました。
私は血管細い&皮下脂肪(…)でかなり難しいらしくて採血だとか静脈注射だとか、採血前に叩いて血管浮かせたり、歩き回って血圧を上げてみたり、蒸しタオルであっためて血管広げてみたり、手を上にしてて一気に縛ってみたりとめちゃめちゃ大変なんですが(最終手段は手首から。痛い)上手い人はちゃんと一発で採れるのでアレは技術の問題だと思います。
精進しやがれ、やろうども(笑)。



えと、遅くなりましたがジャンプてきとう感想です。

>ネウロ
SMプレイでお仕置きはネウヤコのデフォですよね!!
っていうかあのロープが蛇に変わるヤツはエロいと思う。
ひぐひぐはてっきりネウロとチームプレイで行くと思ってたのでこう来たかー!ととても気持ちよく裏切られて楽しいです。
ここでヤコが切り札としてくるんですな。きっと。

>銀魂
不覚にも泣けました。

>BLEACH
頭いいのか悪いのか解んないのが雨竜クオリティ。
メノスグランデでで手を焼いていたころが遠い…。コレがジャンプクオリティ。

>エムゼロ
最近柊の父がいい人もモードに。
エムゼロカードの使い道がわかりました。

>アイシールド21
やっとこさー、終わったなー、とか思ってたら…。
Fateのバーサーカーにそっくりな人が出てきたんですが…(笑)。

>Dグレ
おおおう展開が加速していい感じにかっこいいんですが!
聡明なるクラウンと愚鈍のオーギュストというとサーカスで有名ですが、コメディア・デラルテならコロンビーナの登場と相成る訳で。
さて、ここに登場するコロンビーナは誰でしょう?



今日の一曲:鬼束ちひろ「茨の海」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/248-7f24baaf
