こんばんわー、和井です。
九州四国地方にお住まいの皆様、大丈夫でしょうか?


更新報告です。貰い物、アップですよー!
いいものです。りょくさんありがとう。


バーテン、萌え!
何事かと申しますとですね、昨日WOWOWでやってた『真夜中の弥次さん喜多さん』見たんですけどねー。
ARATA氏のバーテンダーに萌えまくってしまい、肝心の内容を半分忘れたくらい萌えまくってしまい。
ヤバい、私の萌え要素に新たなる1ページが刻まれちゃったよ…!
それにしてもARATA氏はカッコイイ~!



ジャンプ42号かんたん感想行きます。
こち亀が30周年だろーがなんだろーが知ったコトかとか言う暴言を吐いてみる。

>アイシールド21
見事な噛ませ犬ポジションだ太陽スフィンクス。
でも…ダメだ、さらさらロングヘア(男)萌えスイッチが入ったかもしれん(爆)。

>BLEACH
こういうところで変に活躍すると途中で噛ませ犬ポジションに移行したりするんだよな、とか冷静に分析したりする自分がいる。
そんな私には少年漫画を楽しむ資格は無いのだろうか。いやそもそも私は少年ではないが。
しかし雨竜の新しい蜘蛛の巣アローはかっこ悪いと思う。

>ネウロ
今週も引き続きSMプレイ実行中。ネウヤコ!ネウヤコ!
ひぐひぐパワーが炸裂するのか、案外ひぐひぐのことだから操られる振りしてる可能性も捨てられないような気もするしー。
どーでもいいけど私はネットでドラマCD、予約したんですが、書店で予約した人ってどれくらいいるんだろ。

>ナルト
某シータさんも仰ってますが、不死身の忍者ってーと薬師寺天膳をほーふつとさせてしまって。
厭なやつっぷりも似てる…か?
しかし私は悪役フェチなので天膳のほうがいい

>Dグレ
うわ、なんかどんどんかっこよさが!
っていうか先週に引き続きアレンと神田の大変息のあった漫才が見れて嬉しいのです。
・・・・あの手って、どう考えてもクロスだよね・・・・?

>銀魂
先週の涙がいっぺんに乾きました(笑)。

>エムゼロ
ラブコメパートに入ったのでちょっとあんまり楽しくない…。
私は小心者なのでおもいっきり幸せ、よりちょっと不幸だけどまあ幸せ、の方が安心できる人です(笑)。

>リボーン
小夜だ!小夜がいる!霧の守護者は小夜だったんだね!
・・・・・・・と言いたくなるような・・・・・・。
アルコバーノについての伏線が消化されそうな気配ですね。

>みえるひと
ううう、やっぱ切られた…。
もっと面白くなりそうだったのにー。


ジャンプthe REVOLUTION、楽しみです。



今日の一曲:APOGEE「夜間飛行」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/251-a1a8ba15
