きょんばんわー。和井です。

久し振りになってしまいました。
歯がしんどいと人間テンションが下がりますね。
今回はシータさんのネコソギラ~ジ~オ~♪(あどりぶランドなメロディで)を聞いて楽しくテンションをあげたいと思います。

※あどりぶランド・・・・・・大昔に毎日放送にてやっていた関西ローカルの深夜番組。
毎日放送のアナウンサーのみで構成され、ネタ・演芸・ゲストインタビューなどをやっていた伝説的番組。
今から思えば全員アナウンサーなので出演料はなかったはずだ。
大阪のみで通用する番組である。




そんな日々ですが思ったより秋がはやく足音を響かせてるのでベランダ計画も前倒しなんですよね。
ベランダにバラ・ジャスミン・桔梗などが咲きほこってるのでるんらー、るんらー、とせっまいせっまいベランダでヤグルマギクとたんぽぽのお茶などのみたい気分です。
偽・乙女ですね。
とうとうかのハイブリットティーの銘花、イングリットバーグマンを予約しちゃったよ…!ぎょわう。
しかし薔薇はハイブリットティーは初めてです。
ウチには薔薇っぽい薔薇(薔薇というとコレ!と花を知らない人でも考えるような薔薇)がないんですね。
イングリットバーグマンは真紅の大変薔薇っぽい薔薇です。


歯は結構昔のものだったのでかなりやり直しで私の大好きな歯ごたえのある、とか歯ざわりのいい食品が食えず。
今日の晩ご飯はもずく酢と鍋焼きうどんです。
しかしまだまだ受難はこれから…。
顔が変わったくらい腫れた過去を考えればまだマシか。

・・・・・・・・・・がんばります。



今日の一曲:Daniel Powter「Free Loop」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/252-722c5c6a
