こんばんは。
和井八凪ですが何か?(おぎやはぎのファンですが何か?)

やー、最終回ラッシュですねー。
そして再来週には新番組ラッシュですねー。
チェックしきれる自信ないんですけど!
どうしましょうかこのやろう!(知るか)



そんな和井なんですが、去年の夏からママンが職場のシステムが全てパソコンになってしまいどうしようもなくなってしまったのを期に某ア●バに通っていまして、私のオタ生活が完全にバレている為…っていうか隠していないのですが…ここ数ヶ月ほどサイト閉鎖か引越し、及びブログ閉鎖の危機を迎えつつあった訳ですが。
ドキドキしていたら今日、帰ってきたママンが得意満面で言いました。
「和ちゃん!わたしコピペってヤツ、できるようになったよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・あんたはこの一年、なにをやっとったんだ。

サイト消滅の危機は当分遠そうですよ・・・。
彼女曰く、上級者レベルまで通うそうです。●ビバに。
何年かかるんだ。金を稼いでアビ●に支払うのは彼女なので文句は言いませんが。



最近面白い本に立て続けにあたったので書評をやりたいのですが暴力的に眠いのでまた明日。


今日の一曲:奥田民生「マシマロ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/253-d74c7fa3
