こんばんはー。和井です。
秋なのでテンプレ変えましたよー。
この方のテンプレ、可愛くてステキです。お気に入りー。


ひまだったので(笑)、アクセス解析ってやつをつけてみたんですが。
今までどーでもいーかなーとか思いながらほっといたのですが他所様で面白そうだったので付けてみたんですよ。
色んなので来てくれててありがたくも面白いんですが、びっくりするようなキーワードで来てる人もい居てはりますねー。
一番ヒットが『しゃばけ 18禁』
・・・・・・・・・・・ウチのブログに何をお求めに?(笑)

基本的に真・問わず語り的空飛び日記(長いので以下ソラト日記)を書いている和やんは、
眼鏡をかけたまま目薬をさしたり、
マスクをしたまま化粧水をつけたり、
開いていると思い込んでしまっているドアに顔面をぶつけたり、
自転車で電柱にぶつかったり、
タイミングがつかめなくて回転ドアで延々回り続けたりする日々是ネタ人間が書いているのであまり期待しないで読んでください。



アニメ「シュヴァリエ」がメチャ面白いので図書館でデオン本(笑)2冊借りてきましたv
『女装の騎士 シュバリエ・デオンの生涯』と『仮想の騎士』。
前者は歴史本で、後者は日本ファンタジー大賞受賞作です。
たのしみです。
女装の剣士シュヴァリエ・デオンの生涯女装の剣士シュヴァリエ・デオンの生涯
窪田 般弥

白水社 1995-06
売り上げランキング : 181882

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

仮想の騎士仮想の騎士
斉藤 直子

新潮社 2000-12
売り上げランキング : 433425

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




今日の一曲:メンデルスゾーン「ヴェネチアの舟歌」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/255-e47d373d
