和井です。
急に寒くなりましたね!薄掛け布団を出しましたよー。
そろそろベランダの植え替えかな?



アフタヌーン感想いきますー。
新連載は明らかに狙ったモノなのでノータッチです(笑)。
それより今月22日発売のヴィンラント・サガ3巻の方が気になるのですよー。
ネタバレしてます容赦なく!お気をつけて!


>ヴィンラント・サガ
女の子みたいな気弱ヘタレデンマーク王子と同い年のトルフィンとの対比が面白い。
アシェラッドの計画と王子の脱皮(違)、トルフィンの目的意識の変革が暫く三題話になりそうです。

>おおきく振りかぶって
花井は田島との差に悩んでたけど、超へタレで名にやっても上手く行かないような三橋が(それなりに)戦ってる姿見て、頑張ろうって気になれた。
「オレは、き、そう、よ!」
いいなあ、青春だなあ・・・・・・・。

>パノラマデリューション
スミレと違ってお色気要因でもあるリン子さんですが、今回は脱力モノ。
でも良いんだ、なんかさー、このヘタレ写真幽霊とか…。
ああ。ヲハライズム好きー。

>宙のまにまに
朔の嫉妬が可愛くて良い。
そしてそんな朔にやきもきしながら必死でアプローチする姫ちゃんが可愛い。

>もっけ
今まであくまでも『人外』と『ひと』の付き合いについて描いて来てたもっけですが、今回は人が人外になる時=死ぬ時。
人はいつかは死ぬのだけど。
泣けますよ。

>俺と悪魔のブルース
もう表紙からしてめっちゃ怖いんですが!
先週のあのギャグは一体…!

>あたらしい朝
一緒の雑誌に連載してるローレライと同じような状況で時代とは思えないですねー(笑)。
でもこういう緊迫してるんだかしてないんだか、人間模様はちょっと『セクシーボイスアンドロボ』っぽい。
イケイケのころのドイツ軍の描写上手い。
名作の予感です。

>髭の戦士
久々の小川雅史の読みきりー。
TRPG風。やっぱカッコイイ。
あのー、風林火嶄の続きは・・・・・・・。



>拍手レス
こんばんはー。
手は抗生物質のんでるんで腫れ引くのは早めです。
心配ありがとうですー。
>「名もなき毒」
いや、たぶんうっとこの市の図書館もそんくらい。
私今邪魅の雫なんでまだ読んでいないのです。
「誰か」の続編ぽい位置で面白いと評判らしいですね。
楽しみです。


今日の一曲:YELLOW CARD「Way Away」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/258-5ab0fa99
